見出し画像

ギャルのおしりに夢中になってたら転んだ at 歌舞伎町

さて、今日も今日とて

椎名林檎の曲に出てくる地名を電車のアナウンスで聞けて嬉しい

以外良い所がないで有名、𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 で生活をしています。消しカスちゃんです。

先日、あるものに目が奪われました。

歌舞伎町で、
マジぃ?ってくらい短いニットパンツを履いているギャル。

もう、短すぎて半分おしり見えてるわけ。

しかも、おしりからタトゥーが覗いている。
さすがにセクシーすぎる。

私はスマホのロック画面をnutsモデルの子にしてるくらいにはギャル好きなので、私の数歩先を行くギャルをついつい目で追ってしまう。

ギャルのおしりが好きなのは私だけじゃなかった。

そう、ここは歌舞伎町。

盛りなしで、15秒に1回ペースでナンパされていた。

1人目
「お姉さんめっちゃ可愛い!飲もうよ!」
「………」

2人目
「ねえ、どこ行くの?お姉さん、ねえ」
「………」

3人目
「1人?良かったら一緒にどうすか」
「………」


さすが姉貴。
歌舞伎のドブネズミ男なんか口を聞く価値も無いわ、という態度。
カッコよすぎる、さすがに姉貴と呼ばせてもらわざるをえな――――――――――





転んだ。




まあまあ派手に転んだ。

振り返りもしない姉貴。

姉貴にとっちゃ、男も私もドブネズミか☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?