見出し画像

塩尻GM いってきた

今日は私のはたらいている会社の話をします。
私が勤める株式会社Daiでは入社日から完全テレワーク勤務です。

研修も全部リモートです。
なかなかおもろいです。

普段、北海道から沖縄までそれぞれの場所から仕事をしていますが、
年に4回オフラインで会いましょう!というイベントがあります。

全国どこかで会いましょうのイベントです。
その名もGM(General Meeting)!

社員旅行じゃないよGMだよ。
遊んでないよ仕事だよ。
自由参加じゃないよ出社義務だよ。

そうなんです、
出社を前提としていない働き方なんですが、
年4回の出社義務なんです。

だから事情がなければ参加する必要があり、
みんなで会社のことや社会のことなどを考える時間に使います。

なかなかおもろいんです。

今年2回目のGMは長野県塩尻市で行われました。
集まって一体何をしたのか・・・・・・・・・

それを紹介した記事が公開されました~~~~
ぜひ見てみてください 👀

これまでどんなGMしてきたのか気になる方はこちらをどうぞ✋

お土産で買って帰ったナイアガラホップ🍺
めっちゃぶどう🍇のさわやかビールでおいしかったです✨

ナイアガラホップ!!

ナイアガラホップなにそれ!
めっちゃ飲みたい!な、あなたはこちらをどうぞ✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?