見出し画像

「ありがとう」の積み木が重なるデスク

社員、インターン含め8人のチームで日々業務をすすめているハグカムには「たすかったよ!」「ありがとう!」を伝える積み木をつかったほっこり文化があります。

・資料を作ってくれてありがとう!

・ウォーターサーバーの水タンクを替えてくれてたすかりました。

・さっきはフォローしてくれてありがとう。

などなど。

ありがとうを伝えるサービスやSlackのリアクションでも良いのですが、ありがとうのきもちを込めて、あえてリアルに。

渡すときにちょっとした会話が生まれたり、出社したときにデスクに置いてあると嬉しいです。

積み木は1ヶ月ごとにリセットするのですが、月半ばにはみんなの机に積み木が積み重なっています。

画像1

かわいいパンダの積み木は、以前ハグカムの移転パーティーでお祝いにいただいたもの♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?