見出し画像

あなたはかわいい

コンセプトは
「あなたはかわいい」


初めまして
personal styling salon hug
スタイリストのjunkoです♡

このたび
パーソナルスタイリストとして活動することになり、
personal styling salon hug
(パーソナルスタイリングサロン ハグ)
をオープンいたしました♡


今日はhugのコンセプト、
根底にある想いをお話ししたいと思います。

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

いきなりですが

女性は何歳になっても
かわいいのです。


だけど
30代、40代、50代…
歳を重ねていくうちに

自分への
「かわいい」
を諦めるような気分になることがあるのではないでしょうか。


わたしは今44歳
正直
世間的には
「かわいい」歳ではないかもしれない。


だけど

かわいい

という言葉は
女性にとってたくさんの意味を持ちます。


少女のような可憐さ
若さ
顔をくしゃくしゃにして笑うその様
大人の恥じらい
洗練されたセンス

そういったことさえも
わたしたち女性は
「かわいい」
という。


つまり

「かわいい」

という言葉は
何かに感動したり、
心が動いたときにこぼれる言葉。

そしてそれは
女性にとって
全てを肯定し包み込む魔法のことば。




そんな「かわいい!」を
自分に対して見出せなくなったり
忘れそうになったら


hugに遊びにきてください♡


hugのファッションが
あなたの心に
「かわいい!」
を灯すことができれば嬉しいです。



これから
たくさんのhugの想い、
お洋服や
コーディネートや
ファッションにまつわるおはなしなど


いつもがんばっている大人の女性が
おしゃれ大好きな無邪気な少女に戻れるような
そんな発信をしていきたいと思っています


どうぞよろしくお願いいたします♡




2024.4.25
personal styling salon
stylist junko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?