見出し画像

#9 プライスレス

今日も暑かったですね。

親になってから体質が変わったのか、汗がすごいです(^o^;)


地域の野外イベント?に暑い中いってきました。

コロナの影響で代わり映えしない日々のなか、ちょっとしたことでも2歳児にとっては大冒険。


かき氷を食べるのが楽しみだったのに売り切れ。。

りんごジュースにする?

あ!でも果肉入り苺ミルクおいしそう!

すぐさま苺ミルクを提案するも、時すでに遅し。

りんごジュースがいい。


ですよね~。笑



仕方なくりんごジュースを注文したのですが、店員さんが目の前で缶ジュースをプラカップに入れておられてて…(・・)))


んー

せめて見えないようにしてほしい。。


私、その缶ジュース…


400円で買ってるんです。笑




まあいいか。


子どもに渡すと、すんごい嬉しそう。

実はわが子こうゆうの初体験。

暑いせいか、ぐびぐび飲んでた。美味しそうに。かわいい…



太陽と仲良くしてた時間 2時間。
りんごジュース 400円。
子どもの笑顔 プライスレス。


子どもが飲みたいものを選んで良かったなぁ、と思った話。


最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?