見出し画像

今日の筆文字 比



1月13日

焼き芋米粉クレープ 【紅はるか ・紅あずま】

手軽にできる炊飯器で焼き芋をよく作っています。

紅はるかと紅あずまが手に入ったので焼き芋で

食べくらべをしてみました。

紅はるかは甘くとろっとねっとりした食感。

紅あずまの方が少し固めでほんのりと酸味が

感じられました。

私は紅あずまの方がいいバランスかなと

思います。

この焼き芋で米粉クレープを作ったら

お店みたいなおしゃれな味になりました。

(トッピングはクリームチーズ+蜂蜜+焼き芋)

今日の筆文字はです 難易度★★★★★

書き方のポイント ヒとヒの間をすこしあけて

気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?