見出し画像

今日の筆文字 栄


5月16日


異国の香り クラフトコーラ


先日、取り寄せていた材料が揃ったので

楽しみにしていたクラフトコーラを作ってみました。

カルダモン、クローブ、シナモンスティック、

国産レモン、砂糖、水を加えて煮たら、

バニラエッセンス、作ったカラメルを加えて

完成。


炭酸で割って頂きました。

複雑な香りがして、飲んだ事がない味。

でも、ちゃんとコーラでした。

クラフトコーラはビタミンやミネラルが豊富で

栄養価が高い飲み物だそうです。

好みが別れるかもしれませんが、私は好きです。

爽やかで美味しかったですね。

THERMOSさんを参考にさせて頂きました。


今日の筆文字はです 難易度★★★★

書き方のポイント ワのはばをひろめに

気が向いたら書いてみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?