見出し画像

今日の筆文字 豪

6月4日

豪の文字を見ると豪華とか豪勢や豪傑が思い浮かびます 
人やモノの名前にも使っていたりしますが私は
自分の名前に使われていたらちょっと荷が重く感じてしまいます
速く球が投げられる豪腕でもありませんしお酒は好きですがアルコールに
弱く鍛えようとしても強くなることもなかったので酒豪にも
遠く及びません🍺
豪の文字は自分には憧れでとどめておく文字だと思っています
オーストラリアは漢字表記で豪の文字が入りますね🦘
オーストラリアには行ったことがありませんのでぜひ行ってみたいです
勿論豪の文字を書く事はできますが私にとって豪との関わり方は
豪州に行くことで十分なのかもしれません🐨

今日の筆文字は豪です
書き方のポイント 豕部分をコンパクトに
気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?