見出し画像

今日の筆文字 識


9月27日


冷たいタイルにおでこ


みなさんは入浴中に意識を失った経験はありますか?


私は一度だけ、入浴中に倒れたことがあるのですが

その時は、のぼせたかなと思い湯船から上がって冷たいタイルに

おでこを付けた瞬間、意識を失ったと記憶しています。

意識が戻って直ぐに母が大きな音がしたけど大丈夫?と

声をかけてきたので、それで失神したのだと気づきました。


倒れた時に背中を打ったらしく、少し痛いなと

思うくらいでどこもケガをしていなかったことが幸いでした。

冷たいタイルにおでこを付けたことが失神した原因かは

わかりませんが、「冷たいタイルにおでこ」をやめてからは

一度も失神していません。


今日の筆文字は識です  難易度★★★★

書き方のポイント ごんべんをややおおきく

気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?