見出し画像

今日の筆文字 衝

画像1

1月27日

祖母の時代からの本棚を整理していると色々なジャンルの本が出てきます
その中に矢追純一さんの本を発見しました😲
恐らく私の両親が買ったものでしょう

宇宙人と言えば矢追純一さんというくらい有名な方で
表紙には衝撃の○○と赤字で書かれています(笑)😅

以前はその類のテレビ番組や書籍が活気に満ちていて
明日にでも宇宙人がyu-fo-で地球にやって来るような雰囲気でしたね🛸
それから随分と年月が経つも未だ宇宙人がやってきたとの
発表はありません(笑)

宇宙人はいないという人もいますが、いると思った方が
楽しいような気がします
宇宙やUMAに深海生物など、解明されていない未知の世界は
恐ろしくもあり、不思議な世界ですね

今日の筆文字は衝です
書き方のポイント ぎょうがまえの右側を少し下げて
気が向いたら書いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?