見出し画像

今日の筆文字 貨

5月22日

隣町にロールケーキとレトロ雑貨のクルムというお店があることを知り

早速行ってきました ネットやフリーペーパーで紹介されていた通りの

昭和レトロのお洒落なお店で人気のロールケーキと焼き菓子を購入🍪

その日のおやつにロールケーキをいただきました とってもやわらかく

初めて食べたのに懐かしく感じられる美味しいケーキでした😻

食べたのはバニラでしたがほかにチョコ味もありましたのでまた買いに

行きたいと思います

焼き菓子は賞味期限が先でしたので楽しみにとっておこうと思ってます


今日の筆文字は貨です

書き方のポイント 貝がにんべんの縦画にぶつからないように

気が向いたら書いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?