見出し画像

今日の筆文字 葫

9月15日

ガーリックトースト


最近の私のブームはガーリックトースト

おうちカフェなどと言ったおしゃれな言葉を使った

事はありません、が

こんなに美味しいガーリックトーストが家で食べられるなんて!

なぜ今まで食べなかったのか

あの時のピザまんが蘇ります

ピザまんね・・まあ、肉まんほどは美味しくないんでしょ?

過去にピザまんを侮ってしまった苦い経験を今回も活かせませんでした

・・反省です

ちょっといいトースターがあれば、家で美味しいガーリックトーストが

作って食べられる時代なんですね(笑)


にんにくの漢字表記は「葫」です


今日の筆文字は葫です

書き方のポイント 古と月をバランスよく月を小さめに

気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?