見出し画像

今日の筆文字 置


11月9日


ワークマン≠おじさん作業着


最近ではワークマン女子という言葉をよく耳にするるようになりました。

ワークマンも随分おしゃれになったんですね。

昔、吉幾三さんがワークマンのCMに出ていた

頃のワークマンしか知らなかったおじさんです。


仕事着用に取り置き注文していた

ソロテックス(R)使用2WAYワークスーツスラックスと

アスレシューズ ハイバウンス

を受け取りに行ってきました。


購入前にスラックスを一応試着してみるとサイズがピッタリ。

ウエストがゴムと紐になっていて紐は内側にしまえます。

裾のボタンは私には必要ありませんでした。

シューズも脱履ぎが楽で軽い履き心地。

1900円の価格で申し分ありません。

レビューの高評価にも納得の商品。

これは買いだったと思います。


今日の筆文字は置です 難易度★★★★★

書き方のポイント 最後の画をながめに

気が向いたら書いてみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?