見出し画像

今日の筆文字 肥


3月8日


さらば鳥山明先生

さらばニコチャン大王


漫画家・鳥山明先生の訃報を今日のニュースで知りました。

私が子供の頃、Dr.スランプアラレちゃんが流行っていたのですが、

その当時の私は肥満児で、あだ名はニコチャン大王。

よく同級生からからかわれていました。

ドラゴンボールも初代の頃から楽しみに観てい

ました。

個人的には亀仙人のかめはめ波がかっこよかった

かなと。

年を取ってもいざという時にパワーが出る男は

かっこいいですから。

まだ、60代と失くすには惜しい偉大な方

でした。

ご冥福をお祈りします。


今日の筆文字はです   難易度★★★★★

書き方のポイント 巴の上下をあける

気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?