見出し画像

今日の筆文字 村


5月15日

マツコ会議 とにかく明るい安村さん


先日、マツコ会議が放送されました。

ゲストは「とにかく明るい安村さん」

ニュースにもなり、今注目されている芸人さんです。


イギリスのオーディション番組

「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演し、

準々決勝まで進出しました。

とにかく明るい安村さんのはだか芸がイギリスで話題になり

向こうではTONIKAKUの“トニー”の愛称で呼ばれているようです。


チョコレートプラネットさんが

必死に何とかしようともがいている姿に芸人として心が打たれる

自分の魂を削ってやっている感が伝わってくる

助けてあげたくなるとコメントしていました。

人を傷つけない、人から笑われる、そんな昔の懐かしい芸が

少なくなっている、それをやってくれるうれしさがあると

マツコさんも語っていました。

すごくいいこと言っている・・・グッとくるものがありました。


日本ではあまりウケないことが不思議な

とにかく明るい安村さんを応援しています。


今日の筆文字は村です  難易度★★★★★

書き方のポイント 寸の横画をながめに

気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?