見出し画像

今日の筆文字 容


5月7日


子供の頃に欲しかった超合金


子供の頃、当時UFO戦士 ダイアポロンという

アニメが放送されていたのですが、

ダイアポロンの超合金が欲しくてサンタクロースにお願いしたことがあります。

何故かサンタクロース(母)は超合金ではなく

本をプレゼントしてくれました。

とてもがっかりしましたね。

感謝してますけど。

ある時、おもちゃ屋さんでそのダイアポロンを

眺めていたら、

偶然にも母がよく行っていた美容院のおばさんと合う機会があったのです。

私が欲しそうにしていると分かったのか

おばさんはダイアポロンの超合金を私にプレゼントしてくれました。

まさか買って貰えるとは思っていなかったので

びっくりして、でも願いは叶うんだと

思った出来事でした。


今思えば、かなりカッコ悪いデザインです。

でも子供の頃に欲しかったおもちゃで懐かしい。


今日の筆文字は容です 難易度★★★★★

書き方のポイント 左右のはらいをながめに口をちいさく

気が向いたら書いてみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?