見出し画像

今日の筆文字 深



1月22日

深煮込みカレー


銀座カリーがまだ100均に置いてあった頃(かなり昔の話)

銀座カリーは今ほど知られていませんでした。

雑誌などで注目されるようになってからは100均に置かなくなり

今では銀座カリーは100円では買えないのです。


決して銀座カリーが買えないわけではない。

けれど、過去を知っているが故に買いたくなくなり

昔の銀座カリーのように安くて美味しいカレーを探し求めてはや◯年・・・


そして見つけたのは

いなば 深煮込みカレー。

4袋入りで400円とお安い。

銀座カリーより甘めではあるもののコクがあって美味しいのでおすすめです。


今日の筆文字は深です  難易度★★★★

書き方のポイント 木の縦画を長めに

気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?