見出し画像

今日の筆文字 設


8月19日


三井不動産の新商業施設が足立区北綾瀬駅に


足立区北綾瀬駅前に駅直結の新商業施設建設計画が現在

進行中で、2025年夏に約50店舗がオープンするという嬉しい

ニュースがありました。


駅の延伸工事により駅前に新たに店舗が入り(北綾瀬リエッタ)

以前と比べて随分とおしゃれにはなったものの

モスバーガーはあってもスタバはなく

北綾瀬駅周辺にあるものと言えば、しょうぶ沼公園や

東綾瀬公園などくらいで、コジマビックカメラ、ヤマダ電機、

ケーズデンキの家電量販店とパチンコ店(ピーアーク)と

レクサス、トヨタ、日産、スズキ、など異様に多い自動車販売店。

後はかなり離れたところに梅島ドン・キホーテがあるくらい

なので、人に聞かれても何もないと言わざるを得ませんでした。

最近は埼玉がやたらとおしゃれになってしまい

足立区はもはや東京ではないのではないかと肩身が狭い思いでした。

とにかくオープンが待ち遠しいです。


今日の筆文字は設です 難易度★★★★

書き方のポイント 几をコンパクトに又のみぎばらいをながめに

気が向いたら書いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?