見出し画像

【あと4日】現状と通院【アトピー/ミチーガ治療】

こんにちは!☀️
ふぅーです⸜🌷︎⸝‍

注射までのカウントダウン…間違ってる🤣
まぁいっか。

でもこういうとき昔の私だったら
「ちゃんとかけてなくてガッカリ😔💔」って
してたなぁ。

いいの、いいの。
少しづつ思い出した時に訂正していけば💡
それでいいのだよね。

ということで前回の続きです⬇️


現在私の体は全体的に炎症があります!


2024/08/19現在

ヒザはなかなか治りにくくなったなぁ。
綺麗な時期もあったきがするのに。

そして愛用さん達はこちら。

軟膏を使っていたけれど
クリームに変えてもらいました

ダイアコートのピンクかわいいけど
めちゃくちゃ強いステロイドww
でもこれは使ってないです。お守りに。
先生からは一気に一旦落ち着かせた方がいいと言われたけど怖くて塗れない😭

なぜなら、、、首に弱い薬塗ったら他の部分も少し良くなるんだよなぁ(気のせいかな)

強い薬を全部に塗ったりしたら…炎症どころか体全身に強いステロイドが回ると思っただけで怖いのです。

そして飲み薬はポララミンを飲んでいます💊✨

いよいよ今週頑張ればミチーガです💉✨

がんばるぞお💪🔥❤️‍🔥


ここまでお読みいただきありがとうございました❣️✨

次回は…

-----
私は普段、事務員ですが

LivelyTalk※で【聴く人】もやっています👂

※『聴くコミュニケーションにチャンスをつくり孤独を減らす』を掲げる株式会社Livelyが運営する新しいライブコミュニケーションサービスです🤙🏻‪´-

私のルーム🏠は
【⠀ゆっくりのんびり生きたらいいとよ〜⠀】が大きなテーマです🦥*̣̩⋆

お気軽にのぞいてください〜👀✨
気になる★を押していただくと
直接メッセージも交換できますよ✉️💓

LivelyTalkでお待ちしています 👇🏻

ライブコミュニケーションサービス
LivelyTalk

-----

あなたの素敵な世界に触れられることをとっても楽しみにしています。

ふぅー💐⸝⸝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?