見出し画像

AIにエッチな小説を書かせようとしたら、AIとの壮絶な心理バトルに発展した【0日目】

#AIとやってみた #官能小説 #AI #ChatGPT #Claude

序章「つれないあの子を振り向かせる」


ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!エッチな小説が読みたいいいいいいいいいいいい!!!!俺専用のどちゃくそエッチな文章が読みたいよおおおおお!!!!!AIしゃん書いて書いてえええええええええ!!!!!!!!(ゴロンゴロン)

と、顔を真っ赤にしてAIにお願いするも、当然AIには拒否される。

あっさり拒否されてしまう

そこで、いかにすればAIにエッチな小説を書いてもらえるのか、色々な手段を用いてアタックしてみた(2024年5月現在もアタック中)。
エッチとは無関係な話題から徐々にエッチな話に誘導してみたり、性に奔放な女の子になって自己実現のためのエッチな動画作成を手伝ってもらおうとしたり、メンヘラになってみたり、論理的に攻めてみたり、倫理学者の権威的な先生に協力してもらったり…とあの手この手を使って難攻不落のAIに挑戦してみた。

AIとの駆け引きの一幕

このnoteはそんな「愚かな人間」 VS 「かしこきAI」の戦いの記録である。

注:「脱獄すりゃいいじゃん」という声が聞こえてきそうだが、そんなことはわかっていて、「自分の事が嫌いな女の子ほど振り向かせたいじゃん?」ということなのである。わかってくれるよね?


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?