見出し画像

CHUNITHMが楽しい8(2020/06/29-2020/07/18)Rating:13.34くらい

グッズキャンペーンのCDをもらったあたりからゲーセンに行くのを自粛してた感じ。

Arcaeaマップの復刻をぜひお願いしますー!





まだまだ終わらないコロナ

ゲーセンに行きにくい時期はArcaeaやったり






Arcaeaキャラの復刻をお願いしますー!

ノーツがすごい動きするPhigrosもやってみたり

GOODRAGEはCHUNITHMにもぜひ欲しい曲

Arcaeaでも見たことあるキャラが

Dynamixも並行してプレイ

Phigrosふたたび


おうち音ゲーできるか太鼓の体験版をやってみたり


変な物作ったり

品薄だったリングフィットを手に入れて運動を始めたり


緊急事態宣言は終わってた期間だと思うけど、このころはやっぱり自粛しておうち時間が多かったみたい。


CHUINTHMのツイートはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?