見出し画像

口臭♪体臭♪ぼく優秀♪

僕「口がめっちゃにんにくだわ」

妻「ブレスケアしたら?」

僕「明日には消えてる。消えてなかったら、バナナ食べてにおい変える。」

妻「全くきいてなかった。ブレスケアしたら?って言った後に何て言った?」

僕「明日には消えてる。消えてなかったら、バナナ食べてにおい変える。」

妻「ふひひww」

何を繰り返させられたのか

多分聞こえてたよね。

自分でも何言ってるか分かんないのに繰り返させられる恥ずかしさ。プライスレス。

口臭って気になる

どうも、なおきちです。

口臭ってほんと気になりますよね。

コロナも随分落ち着き、花粉も落ち着き、マスク外す機会が増えた今日この頃。

マスク外せなくないですか?

もう、マスクしてるってだけで、昼ごはんニンニクマシマシでもオッケーだし?多少鼻毛出ててもオッケーだし?何回あくびしてもオッケーだし?鼻毛出ててもオッケーだし?

オッケーではない

昨日、仕事の休憩中にトイレの鏡見たら思いの外、鼻毛がこんにちわしてた。

3本くらい

辛すぎる。バレてないかヒヤヒヤしました。

鼻毛だけじゃなくて、口臭も気になって好きなものが食べれないですよね。

もちろんガム噛んだりしてますよ?それでも気になるんです。

ニンニク食べてしまった後は、なんとなくお客様との距離感が気になるんです。

むしろこっちからやや距離とります。

するとどうでしょう。

成績下がります


勤務中のニンニクはやめておきますね

では!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?