見出し画像

いつまでも美肌でありたい

娘が反対言葉にハマっていた事がありました。

ややこしいので、反対の言葉言う時は宣言してから言ってと伝えていたある日。

娘「反対言葉します!」
僕「良いよー!」

娘「パパの足いいにおいだねぇ!」

娘「パパのお肌ツルツルだねぇ!」

そのへんでやめとこうか

頭の良い子はこれだから…。

最高。

肌をキレイにしたい

どうも、なおきちです。

30過ぎてからというもの。

いよいよ肌のシワや荒れが気になり始めたんですよね。

20代までは、正直肌キレイと言われ続けてきました。

「肌ケアどうしてるの?秘訣は?」

などと聞かれれば「いやいや、特別な事はなにもしてませんよー!」なんて、肌マウントを見せつけ。

「何を使ってるの?」

と聞かれれば「皆さんと同じような感じですよー!」って、企業秘密みたいにしてきました。

白状します。

水しか使ってません

あたかも、美容の秘訣があるように見せかけて何もないです。

水で顔洗うだけ。

昔、自分の肌のキレイさに気づき、更に磨きをかけようと洗顔料を使ってみた事もあるんですが。

翌日ニキビ出来ました

逆にすごい。そんな逆効果あるの?

それからと言うもの、色々使ってみているのですが、どれも使うと肌が荒れます。

もうこれは、水しかねぇなと。

水を貫いていくぜと。

水と生きる

サントリーなのかな?


そんなわけで、洗顔料とか化粧水とかよくある肌ケアはしなくてもやっていけそうだと思った次第でした。

シワとか気になるけど、これまでも大丈夫だし、これからも安心だよね!

そう思って、先日改めて鏡でお肌のチェックしてみたんです。


…。

ニキビ出来とるやないか

では!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?