見出し画像

臀部によく効く白い粉

お腹を壊した妻。

お医者さんにみてもらったら、すぐ治った様でした。

ただ、浮かない顔していたので、どうしたのか聞いてみると

「水下痢ってさ…。毒素が出てる感じがして良かったんだよね…。」

寂しいの?

どうも、なおきちです。

以前からお伝えしている通り、僕は常に下痢症なんですよね。

牛乳飲んだら、下痢。

お腹締め付けられると、下痢。

抗生物質はもちろん、下痢。

冷えても、下痢。

寝不足でも、下痢。

最高で下痢、最低でも下痢。

そんな、お腹やわらちゃんな僕が、最近見つけた特効薬があります。

ビオフェルミン?違います。

エビオス?違います。

グルタミンです。

調べてみると、グルタミンって下痢業界では割と有名なのだそうですね。(下痢業界ってなに)

この白い粉(言い方)を摂取してから、一気に下痢がマシになりました。

もうこれで怖いものなし!

突然の腹痛に悩む必要もないですね!

と言うわけで!

今日は5時間睡眠で少し寝不足で。

今朝から牛乳たっぷりのコーンフレークを優雅に食べ。

甘いラテを飲み。

卵と牛乳、たくさん砂糖を使ったフレンチトーストをむさぼり。

雨なのに冷房ガンガンの部屋でゴロゴロしています。



お尻がヒクヒクしてます。 


いやいやいやいや。

多分、気のせいですよ。

でも、まぁ、ね?

念のためトイレ行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?