見出し画像

梅雨

今日から梅雨入り・・・
みなさんはどんな気分でしょう?
「また、今年もこの季節がきたか」
「ジメジメ」
「どんよりするなぁ」
なんて方も多いかもしれませんね。

でもね、実は私は雨が好きでして。
なんだか雨からα波が出ているのではないかと思うくらい、無性に安心することがあります。

今も雨が降ると、ふと、
中学校から一人で帰る道のりや、
高校の最後部席から窓をポケーと眺めていたのを思い出します♡

人間も植物と同じように水は必要不可欠。生きる本能なのですかね。
なんて、久しぶりに今日は一人でゆっくり雨を堪能しながらの仕事デーでした☆

勿論、台風みたいな暴風雨はムリ-ですけど(;^ω^)
気分を落とさず、雨も癒しの味方につけて穏やかにお過ごしください~
それでは、また♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?