見出し画像

ぬくもり


この温もりを
あと何日
感じていられるのか

あと何時間


あと、何分

あと、、何秒

考える度に涙が溢れた

だいすき。
とても、とてもだいすき。

いつか、デートの帰りに
バイバイを言わなくて良いときが
来るまで
後どれくらいかかるか
わからないけど

彼との日々は
安心と笑顔と
ある意味涙で溢れていて
心地よく
時間が溶けていく

だから、きっと
あと何年でも
大丈夫。
きっとすぐ。
もうすぐだよね。

だいすき、だいすき。
また、一緒に歌おうね。
また美味しいものを食べようね。
また、私のお買い物に付き合ってね笑



彼の手はいつも
あたたかくて
たとえ真夏でも
ずっと手を繋いで歩くだろう


彼の心はいつも
あたたかくて
何度、それに救われて
何度、それに泣かされたか。
ずっと感じていたい
心地よい、ぬくもり。

とても、とても、大好き。

また、会えなくて
会いたいねって
画面越しに伝え合う日々が
はじまる。
本当は、ちょっと、
結構、つらい。
大好きな人に会いたいのに
会えないこと。
でも、会えた時の嬉しさ
とか
どれだけ心がほかほかするか
とか
私たちは知ってるから。
また、会える日まで
色んなことを頑張るんだ。

彼の匂いを嗅ぎながら!!!

             (🐶)


だいすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?