見出し画像

寝起きの「だろう」行動。

朝、いつものように寝起きでヨタヨタと寝ぼけながらトイレに行く。

目はほとんど空いていない。

いつも通りぼけーっと便座に腰を下ろすと、突然心臓あたりがキュッとなった。目も一瞬少し開いた。


便座が冷たかったのである。

いつもあたたかく私のおしりを迎え入れてくれていたあの優しい便座さんに、今日はうってかわってピシャッと冷たくされたのだ。びっくりして一瞬何が起こったのかわからなかった。寝ぼけてるから余計だ。


旦那さんにこのことを話すと、「あ、ごめん。そろそろあったかくなってきたしいいかなーと思って」

とのこと。


節電ね。大事!ありがとう!

もう次は大丈夫。むしろひんやりはひんやりで気持ちいいし!


寝起きでのちょっとした想定外なできごとに、一瞬あわあわしちゃったっていう話でした。笑





【合わせてよむよむ📕】

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。