見出し画像

イブに周りのソワソワに動じず、美容院に行くクールな女。

本日は、今年2回目の美容院💇‍♀️

人出も多いだろうし別に急いではないから、本当なら前後がよかったんだけど、周辺の日程だと担当さんが24日しか空いてなくて、仕方なくイブの今日に予約した。

24も25も26も予約解放されてたけど、もしかしてお相手さんいないのかしら…?それとも、世間の動きとあえてずらして人混みをさけて、大いに満喫しちゃうタイプ!?(余計なお世話)


そしてイブ当日、浮き足立つ人達をもろともせず、私は「ぜんっぜん、普段通りに過ごしてますよー」と言わんばかりにおすましして行ってきたわけであります。

キラキラとソワソワワクワクしている街に、1人の私もちょっと違う意味でソワソワしてきて、トイレも我慢してそそくさと最寄駅まで戻ってきました。

地元落ち着くー。

ふぅ、自分おつかれ。

おかげで、今までの人生で一番お気に入りの素敵な髪型にしていただけたので、結果最高でした。

いつもの担当さん、今日もスペシャルなお仕事ありがとうございました!


読みはじめて最初の段階で、「ん…?人出を気にしてしかも急いでないなら、もう少しあとにしてもよかったんじゃないの?」なんてことに気づいてしまった鋭い方もいらっしゃるかもしれません。



白状します。


実を言うと、25日の夜に今まで一緒にいて初めてのクリスマスディナーを旦那さんとお外でするので、どうせならその日までに少しでもキレイになっとこっ!っていう下心があったのです。

全然おしゃれなお店とかじゃなくて、むしろ床が少しギットギト系のホルモン屋さんなんですけどね。それでもやっぱり少しくらいはかわいいって思ってもらいたいじゃないですか。モジモジ…

でも、こんなふうに思ってることがバレたら顔から火が出るほど恥ずかしいし、旦那さんには「年末近づくとバタバタしそうだし、イブしか空いてないからその日に行ってくる!」って言ってあります!

ツッコむスキマを作らないように早口で伝えました👍グッジョブ


だから、秘密にしておいてくださいね!
絶対にしーっ🤫ですよ…!


メリークリスマス🥂🎄🎁✨

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。