見出し画像

自分に100の質問してみた。(前編)

自己紹介もかねて、100の質問を自分に仕掛けてみました。「おまえのこと、もっと知りたいんだ。」って思ってくれたらぜひ読んでみてほしいです。そして、「なんだ、お前おもしれーじゃん。」ってなったらぜひ仲良くしましょう。

では早速、すたーと!

1. 出身
都会の田舎

2. 年齢
もうすこしで32歳

3. 誕生日
かに座🦀

4. 血液型
Bでしょって言われるたぶんO型

5. 身長
四捨五入して160センチ

6. 握力
猫の力に負けるレベル

7. 周りから言われる性格
コミュニケーション上手いよね

8. 本当の自分の性格
楽しいんだけど、基本陰キャだから人と関わったのちの疲労感がすごい。内省型なので、人と会った帰りはいつもひとり反省会。

9. 最近、集めているもの
ツイステのグッズ。新商品が出ると飛びついて欲しくなるんだけど、お財布と相談してほどほどに

10. 将来の夢
キャンピングカーで日本中を移動しながら発信していくこと

11. 言われて嬉しい言葉
おもしろい

12. 何をしている時間がいちばん好き?
ネコたちとぬくぬくする

13. 好きなことわざ
Laughter is the best medicine.

14. 好きな香り
甘めがすき。バニラ🍨はちみつとか🍯あとせっけんの香り

15. 好きな食べ物
おすし、ラーメン、ハンバーグ。食べることが大好きなので今まで食べてきた馴染みのものから、まだ出会っていない未知のおいしいものまで

16. 好きな花
さくら🌸

17. 好きな色
ゴールド、白、黒

18. 好きな形
三角△ってなんかかっこいいと思って

19. 好きな顔文字
(*´ω`*) ( ˘ω˘ )

20. 異性のドキッとする仕草
急ブレーキを踏んでとっさに腕を伸ばしてかばってくれる瞬間。ドッキドキで逆に心臓が飛び出しそうになる

21. フェチ
猫の匂い、プニプニするもの

22. 付き合うなら何歳上までOK?
前は何歳でも!って思うくらい年上好きだったけど、自分が歳を重ねたら15コ上くらいまでという制限がついた

23. 今一番デートで行きたい場所は?
USJ!マリオになりたい

24. 浮気されたことある?
たぶんある。介護の仕事中、おばあちゃんに首をつかまれてキスマークなんか出来ない

25. したことは?
ごめんなさい、あります。毎日してます。ねこ二人の狭間で私の心はいつも揺れています

26. どこからが浮気?
ニヤついたら

27. 付き合ったら束縛する?
束縛っていうのかわからないけど、出来るだけ一緒にいたい

28. 束縛されても平気?
嫉妬はかわいいけど、疑われてるならグーパンチ👊

29. 一目惚れしたことある?
あるある。フリースタイルバスケのお兄さんに

30. 理想のタイプ
白馬の王子様🤴キラキラするほどのイケメンにお姫様抱っこされてみたい。
現実的には食べ物の趣味が合う人

31. 結婚はしたい?
ステキな方と5年ほど前に結婚させていただきました💍

32. 今まで付き合った人に共通すること
ん〜どうだろう、、って、そんなの探させるな笑

33. 恋愛ではS?M?
Sは全面に出せるんだけどホントはMの部分もあるよってことは恥ずかしくてうまく出せない、、🙈

34. 恋愛において、今までと変わったこと
おだやかになった

35. 告白はする派?待つ派?
してほしいけどあふれちゃう派

36. 苦手、嫌いなタイプ
つかみどころがない

37. 付き合ってから変わること
変な行動が多くなる

38. 恋するとどうなる?
恋すると、キレイになるらしい

39. 今好きな人はどんな人?
難しいであろう私を受け止めてくれる、心がだだっぴろい素晴らしいお方です

40. 好きなアーティスト
星野源 圧倒的に好きです

41. 元気をもらえる歌
岡本真夜の「Tomorrow」

42. 好きなこと
ねる、たべる、まなぶ、あそぶ

43. 得意なこと
好きな人と楽しいこと!

44. 好きな芸能人
星野源、タモリ、高橋一生、中村倫也、松下洸平、ガッキー、波瑠、黒木瞳、高畑充希
自然体な人に惹かれます

45. 最近のマイブーム
おいでやすこがの二人、ツイステ、お文具さん

46. 好きな飲み物
日東紅茶の「水出しアイスティ ピーチティー&ローズヒップ」、炭酸水、100%系ジュース、炭酸ジュース、マミー、ノンアルコールビール、まだまだあるな

47. 好きな食べ物
あれ、さっきも聞かれた気が、、

48. 今、いちばんやりたい事
ネコが足りなくなったので、おなかの上にいるネコたちをなでて戻ってきました

49. 好きな場所
おうちのソファ🛋

50. 仲良くなれる友達のタイプ
隠キャの中の陽キャ

少しばかり私のことを知っていただけたでしょうか。もし共通点などがあれば、コメントで関わってもらえたらうれしいなと思います😊

「100の質問ひろば」というサイトにいろんな質問リストがあるので、もしよかったらやってみてください。

後半に続く→

この記事が参加している募集

自己紹介

おうち時間を工夫で楽しく

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。