見出し画像

それでも



おはようございます


今日は少しだけ書いていきます


充電器が壊れて電池がやばい



自分



もし、生まれ変われるなら

小さい頃は猫になりたかった

少し歳をとってからはまた自分が良いと思った

今は自分でも良いし、どこにでもいける風とかもいいなーって思う


大変な事が多かったし、これからもそうだろうけど

自分は一番付き合いの長い人間だから

また一緒がいい

他の人になりたいと思ったことは人生で一度もない

芸能人もスポーツ選手も、尊敬する人達も

あくまで自分が努力してそうなりたいと思う時があっただけ


その人だけが抱えてる苦労に耐えられる自信はない

たとえ楽しんでやっていたとしても



自分が出来ること、凄く小さい

でも、だから

自分でいたい、この先も

自分にしかわからない苦労を背負って、一生懸命生きてきたから

後悔は一つもない、もっと楽しみたい

楽しめることが沢山ある

頑張れることも、もっと


まだ折り返しにも来てない

先は今までよりも長いはずだから

自分にとっていいことも、増えてく

きっと





ここに来てくれてありがとうございました


いつか終わるなら

今をちょっとでも長く楽しみたい

終わらないと思うとどうせならって、もっと楽しもうとする

そういう生き方が、自分には良い



とりあえず今は新しい充電器を買う



おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?