見出し画像

【随時更新】こんな記事いかがっすか?

トップ(独自視点とニッチなニュース)

美容師をウーバーで自宅に派遣 ドバイとロンドンでサービス開始

出血覚悟で楽天はメルカリの牙城を切り崩せるか

「プログラマー」と「ウェブ開発者」の違いを4つに分けて解説

「確定申告」、遅れた時のヤバ過ぎる3大罰則

Siriの生みの親が語る「現在のSiriに欠けているもの」

川重が新幹線「N700S」開発から外された事情


今日の朝に面白いと思った記事はこんな感じです!

できれば写真なんかも貼れたらいいな〜とは思うのですが時間がないので随時更新!

本日から1週間にかけて実験的に実施していきます。

連載の経緯は、今日朝目が覚めて最近のニュースサイトって面白くないな〜って思い始めたのが理由の一つですがとりあえず自分の気になるものだけアップして行くとニーズはあるのか?を検証するものです。

後ほど考察や写真なんかも貼れたらいいな〜とは思っていますがそれもあんまりいい気はしない。。。


1996年生まれの渋谷周辺で働くwebエンジニアです。鉄道業界に居たり営業マンをやったりとフラフラしていたおかげで血縁者には心配されていますが、誰にも理解されなくとも高校3年生の時に思い描いた設計図の通りの行動を貫き通す変人です。どうもよろしくお願いします。