最近、投稿できてないのわ

こんにちわ!ファンというか、フォロワーは少ないですが、ちゃんと知ってもらうために書きます!

最近僕は、投稿頻度が下がっていました。それは何故か、まず一つ目は、生活リズムです。学校に、行く時間は、僕の睡眠時で、遅刻の時間に起きてしまいます。僕は、昼夜逆転しているものなので、直すのに一苦労しています。

二つ目、何故学校に、遅刻してもいかないのか、僕は行けるけど、行きたくない明白な理由があるからです、一つ目は、目立つのと、悪口が嫌だからです。最近また、悪口がひどくなっています。僕に原因があるじゃないかと自分を見つめ返していても、僕は何もしていないから理由がわからないのです、もし分かっていたらちゃんと謝れるのに、理由がわかりません、

三つ目、そろそろ有料のものを出したいのですが、皆様が興味がある事には中学生の僕にはまだわからないのです、だから教えていただきたいと他のTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)で質問しているのですが分からなくて困っています、今は無料で投稿していくのですが一ヶ月後、には1円でも実践を残したいのです。わかる方がいらっしゃるのならコメント欄で、教えていただけると幸いです!

これからも、僕の人生は色々あるので書いていきたいなと思います!ここまで読んでくれた人には、、ありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?