見出し画像

片思いの恋last part

僕はすぐB子のとこに駆け寄った。

なんで、言わなかったんだよ!きずかない俺も馬鹿だったけど、ごめん。気づいてやらなくて。

B子からラインがきた。遅いよもっと早く気づいてよって、僕がB子を見るとB子は泣いていた、僕も涙をこぼしていた。                                               僕は気になっていたあの件に、ついて聞いた。     なんでさ、あのラインの時B子は、俺を避けたの?と聞くとラインが1通来た。                                 あの時A田君がこんな風に喋ってって、来た時に気付いてないだなって、喋らない私を嫌って欲しくなかった。                                                               僕は自分で自分を殴りたい気持ちになった。自分が全て悪いのにB子の悪口を言ったり、悪い噂を広めたり僕は最低な人間だった。けど、全てB子に謝り許してくれた。

それから仲直りしてから一ヶ月後僕からB子に明日空いてる?って聞いたそしたらあいてるよって言ってくれた。遊びに行こ?って聞くとうんって答えてくれた。

僕たちを繋いでくれたのは、声と文字だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?