見出し画像

型 2021/04/03

これまで僕がつくっていたいけだのそらの動画をチームのみんなでつくるようになった。僕の型は教えたけど、そこにはこれからそれぞれの色が出てくるんだと思う。たのしみ。

どんなひとか

その人がどんな人か。第一印象でかなり決めつけている節がある。これまでの経験をもとに決めているので、そこまで精度は悪くなく、とくに(自分にとって)ヤバい人を当てる精度は高い。ただある意味無根拠に人を判断するのは危険なので、自分の判断を一部疑っているところはある。

クマ

昨日風呂場で鏡を見たら、すごいクマが目立って見えた。これまで30年クマなんて気にしたことなかったから驚いた。ちょっと気になる。

サポートいただいたお金は、こどもたちとたき火で焼くアレコレになります◎