意志薄弱

旦那の理解はできないけど
旦那が私の事を理解してくれてるのは
分かる
ただこの関係を続けていくのだという
意志の表れ
決意表明のようなこと
心は一緒では無いけど

 アナと雪の女王エルサのように
愛が雪を溶かすよう

こんなどうしようもない私を
温めてくれて食事を作ってくれる
私は旦那の食事は作らないのに

優男
憎しみとかそういう感情
そこまで人に対しての情がないのかな

なんで何事も起こってないように出来るのだろうか
仮面夫婦を演じていかなければいけないのか

生活していれば必要に会話が生じる
二度と話さないと心に決めた時から

私の意思が弱いから 
何にも続けられない

今日から入院です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?