見出し画像

ドキドキ、初仕事へ

ほぼ20年、正月なんてお休みはなかった。 
実家でやってもらっていた日本の伝統的な正月の迎えかたはなんとなく忘れてしまった。

今回正月がお休みになり、やったのは、寝た。www
そして、ついに、ある仕事へ今日初めて向かった。ドキドキした。

新しいことをすると、スムーズにはいかない。そして、5時間くらいあるき続けて、ようやくランチにありつけたのは3時。

うまかった!  

しかし、ふと、壁を見たら

 ちょっと、休息のはずが。

重い、お言葉。
ここへ来たのは意味があるんですかね。

皆様は、明日が仕事はじめでしょうか。 
幸先良いスタートでありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?