見出し画像

帯広の美味しいレストラン 蔵戸

父のおごりで、親族みんな集まり帯広で夕ご飯。父のチョイスはお気に入りという蔵戸。
蔵戸 北海道帯広市東4条南13-13-1

外観
スターターは茶碗蒸し
クロースアップ これが一番美味しかったという振り返りノミネートあり
上から 左上2番目のナスの煮浸しがとろとろ、じわり
斜めから
お刺身はだし醤油で お魚づくし
海鮮クリームスープ 中のスープはとろり熱々
安定の天ぷら
〆にお寿司とお吸い物(お味噌汁)(ピンボケ)
キラキラ 私のお気に入りは最後のお寿司でした
デザートはコーヒーアイス(これも美味)


東京・札幌だったら軽く1万円は超えそうなコースだけども、後でこっそり姉に聞いたら5000円コースだったと言われ仰天しました。いいでしょう、帯広、美味しくて安いものがいっぱいあります。

スカートで行ってきました

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,939件

いつもありがとうございます。このnoteまだまだ続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。