無題。

最近職を変えようかなと考えていて、現職の人にも「もうぼちぼち辞めます」って話をしたら、「管理職として貴方を引き抜こうと考えている」と言われた。漏れみたいなグズが管理職…?とは思いつつも、ちょっとやってみたいなぁという気持ち半分、今の仕事始めてから1年経って飽きてしまったのでこれ以上続けたくないという気持ち半分なのでどうしようかなってこの二日くらい悩んでる。

思い返すと、適職とは何かなんて深く考えたことなかった。
でも、現職の仕事は所謂「適職」ではない事は確か。
安月給だし、やりたい事だったりやってみたい事は腐るほどある。
だから、自ずと答えは出ているのに、こうして迷っている。

なんて決断力のない人間なのだろう、と。
呆れてしまった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?