記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

映画版オペラ座の怪人(衣装編) 前書き

こんばんは🥀🖤

画像は先日訪れた田原桂一さんの作品の一つです。
ファントム概念すぎません?オタクホイホイですよ。

皆さん、タイトル見てビックリしました?
まさかの「衣装編 前書き」です。

いきなり作品や音楽について触れると
暴走しそうなので初手は比較的(?)書きやすい(???)
お衣装について語っていこうと思います。

私のnoteでは、
ファントムのお衣装は下記のように分類します。

①正装(クリスティーヌお迎えシーン他)
②普段着(正装を着崩してガウン羽織っているお姿)
③レッドデス(皆さん大好きマスカレード時のお衣装)
④シャンデリア微調整時のお衣装(細かいですね)
⑤ドン・ファン
⑥ラストシーン

まさかの6種類!多いな笑笑
さすが芸術家👏ファッションセンスも◎

お衣装はどのキャラクターも素敵なので
全員分書きたいところですが止めておきます笑
(何日かかるか分からないので😅)

断腸の思いで(←)
ファントム、クリスティーヌ、ラウルのお衣装に
フォーカスして語らせていただきます。何卒。

今回は前書きなので短めに。
次回からいよいよ語り始めますよ!ε-(`・ω・´)フンッ

たっぷり思いを語らせていただきますので、
少しでも共感していただけると嬉しいです🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?