【感想】ファントム衣装①
こんばんは🥀🖤
いよいよ始まりますよ!
限界オタクによる無限トーク()
もちろん途中で止めます…ちゃんと止めます!!!
(大事なことなので2回言わせていただきました😉)
”ファントム衣装①”と題しまして、
ファントムが作中で最も着用しているお衣装について
私個人の感想をつらつら書いていきます😙
※ファントムのお衣装の分類につきましては、
映画版オペラ座の怪人(衣装編) 前書きを
ご参照の上、お読みください😌
では行こうっ!!!!!!
(いきなり絶叫ポイントきます、ご注意ください。)
はい、ドンッ!!!!!
もう、これだけで白米いける()
とても柔らかそうな質感🫴
すでにクリスティーヌへの優しさが感じられるお手。
手首が見えないところがまた高得点ですね!
次!
マントの内側がいかにも高そうなゴールド裏地!!!
燕尾服×黒マントを完璧に着こなすジェリー💯
まさに夢と希望が詰まっております🙌
マントが良い仕事しているシーン↓
スタイルの良さが際立つジェリーファントム。
一度でいいのでマントで遊ばせてください🥺
(クリスティーヌには遊ばせてあげるんだろうな…)
(隠れ家の蝋燭🕯になってそれを見ていたい)
どんどん行きますよ!
次はいきなり墓場の決闘シーンまで飛びます()
皆さん、お気づきでしょうか…?
マントの内側…実は真っ黒なのです。
おそらくですがマントの裏地は取り外し可能かと。
良い素材だから汚したくないのでしょうし、
ちょっとしたお出かけなら身軽で行きたいよね😏
(裏地の質感が重そうな感じがしたので)
ブケーを〇す時とラウルとの決闘シーンでは
裏地なしの真っ黒マントでした。
色の違いと言えば...
ラウルがクリスティーヌを食事に誘って
部屋を出ていった時に謎の手が映りますよね?
まぁ、ファントムなんですけど。
手袋、黒色じゃなくて焦げ茶?っぽい色ですよね...。
なんでなんだろう...絶対意味あるよな🤔
(分かる方いらっしゃったら是非教えてください!)
最後はかなり細かい部分になります!
ジェリーファントムの正装で一番好きなとこです!
ベストがパツパツなの堪らない!!!!!
ジェリーファントムは火力強めのアタッカーですね。
しかもパワー系。(意外と脳筋だったりして🤭)
時はスーパーファントムタイムこと、
"The Music of the Night"のシーンまで遡ります。
ファントムって自分のお洋服は
セルフで作っているのでしょうか…?
だとしたら...
自分のスタイルの良さを分かっていますね。
とても形が奇麗です。しかもハイセンス✨
ラウルと違ってクラシックな装いなのも良き。
オペラ座という格式高いところに相応しいお衣装👍🏻
本当にジェリーだからこそ
着こなせる燕尾服だと思うし、マントがお似合い🤦♀️
映画の衣装デザイナーの方に大感謝🫰
とりあえず衣装編①はここまでにしておきましょう。
ファントムだけであと5つありますからね笑
それでは、衣装編②でまたお会いしましょう🌹
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?