songbird hotel

ローマ生まれ育ち→東京在住。ホテルが好き。今宿泊業界に身を置いています。将来自分の小さ…

songbird hotel

ローマ生まれ育ち→東京在住。ホテルが好き。今宿泊業界に身を置いています。将来自分の小さなホテルを運営したい。 他に好きなものは夏、コーヒー、パン、海、音楽、小鳥、正統派ジャニーズ、名探偵コナン。

最近の記事

  • 固定された記事

初めまして、Songbird Hotelです。

こんにちは! 初めての投稿でちょっと緊張します💦 初めまして、Songbird Hotelです。 イタリアのローマで生まれ育って、7年ほど前に日本へ引っ越し、東京在住の30代半ばの女性です。 イタリアでも日本でもずっと日本国内旅行の仕事をし、今も宿泊業界に身を置いております。 日本のホテルが非常に好きで、老舗のクラシックホテルから最近のコンセプトにとことんこだわったおしゃれなホテルまで、よく利用しています。 本当に好きでよく語っており、主人に「Noteでまとめて書いてみ

    • 憧れの街に輝くホテル。The Lively Azabujuban

      意外なのかもしれませんが、私が初めて知った東京の街は麻布十番でした。 小・中学生の時、セーラームーンがすごく大好きでした。 イタリアでも日本のアニメが人気なのですが、それまでどれを見ても日本が舞台だということなど気にしたことがなかったです。全部吹替でしたしただの子供の娯楽としてしか見ていませんでした。 でもセーラームーンは特別でした。 初めて本当に好きになったもので、アニメに登場する街並みやあの赤いエッフェル塔みたいなものが気になっていて、日本に興味を持つきっかけにまでなりま

    • 固定された記事

    初めまして、Songbird Hotelです。