見出し画像

【7/7(日)】お客さまの声 大公開!

😋😔おいしかった/いまいちだった料理!

😋豚肉と野菜のトマトソースがけ

😍おいしかった!

  • こちらのトマトソースが元々好きなので、美味しく食べれました!

  • トマトソースを後がけするのが子供は特別感があって嬉しいようです。

  • ソースが美味しかったです。

  • 豚肉は脂が少く良かった

😔いまいちだった…

  • あまりにお肉が少なく感じました。スケールで計測しましたが、4人前で豚肉60g、野菜300g。栄養価によって分量に変動がある旨、記載されていますが、理解し難いボリュームでした。野菜も冷凍なのか食感が悪くイメージ写真とは程遠いと思います。

  • サラダと、トマトソースがけのブロッコリーの一部から傷んだような変なニオイがしたため(賞味期限内です)

  • 豚肉の臭いがきつくて、とても食べられなかったです。肉が茹でただけ?なのかな…という印象でした。

  • 人参が硬く、冷凍野菜を解凍した感じの食感で不人気でした。。トマトソースはもっとあると嬉しいです!

  • 相変わらず野菜は固いし、野菜とトマトソースの相性も悪く、大人が食べても不味い。

  • 野菜が大きすぎて子供が食べようともしないため、小さく切ったがそれでも食べなかった。

  • 豚肉の臭みが結構あったのと、レシピ的に子供には好かれないメニューだなと感じました。

  • 相変わらず野菜は固いし、野菜とトマトソースの相性も悪く、大人が食べても不味い。

  • 野菜たっぷりでヘルシーでしたが、メインとしてはボリューム感に欠けた。

  • 冷凍野菜の味で美味しくない。ソースを大量につけないと食べられなかった

  • トマトソース別添えで良かったけど、温めても野菜が全体に硬くて残念

  • 野菜(特にじゃがいも)が冷凍なのか、食感も味も美味しくなかったため。

  • 肉の量が少なかった、子どもには硬かった、トマトソースは好評

  • 野菜が変な食感で嫌だった。肉がほんの少ししかなかった。

  • ジャガイモとにんじんの水っぽさが子供が少し残した

  • トマトソースが少ないので、もう少し入れて欲しい。

  • 豚肉の匂いがきつくて食べられなかったです。

  • 野菜が固かったのが少し残念でした。

  • にんじんとブロッコリーの食感が悪かった

  • ご飯のおかずとしては微妙でした…!

  • 野菜が硬めで味が苦手でした。

  • 野菜の食感が苦手でした

  • にんじんは食感が悪かった

😋ひき肉入りオムレツ

😍おいしかった!

  • ひき肉入りオムレツ:卵をあまり食べない下の子が良く食べてた。お肉の旨味がよく出てた。

  • こちらのトマトソースが元々好きなので、美味しく食べれました!

  • ひき肉入りオムレツはパンにサンドして美味しく食べていた

😔いまいちだった…

  • 味が薄かった。

😋ほうれん草とコーンのツナサラダ

😔いまいちだった…

  • 届いて早い時期に開封したにも関わらず酸っぱい匂いがしており、それが日持ちのための味付けとしての酸味なのか、若干傷んでいるのか区別がつかなかったので大人だけで食べました。量も多くて消費しきれなかったため、残念ながら半分ほどは廃棄することにしました。勿体ない話で恐縮ですが……。

  • ほうれん草は色が悪かった

😋塩麹唐揚げ

😍おいしかった!

  • 普段かたまり肉を食べない娘が、この唐揚げは美味しい!!と1つ全部食べてくれたのが嬉しかったです。柔らかくて優しい味付けでとても美味しかったので、また作っていただけると嬉しいです。

  • 塩麹唐揚げは、柔らかく、脂身も気にならず、優しい味付けで手作りの唐揚げという感じで美味しかったです。子供達が取り合いでした。

  • やはり唐揚げは子供が喜ぶので、喜んで食べてるのを見ると自分が作れない罪悪感がなくて良いです。

  • 味付けがとても良かった。唐揚げとマカロニサラダは娘たちの大好物でもあるのであっという間になくなってしまった。

  • 唐揚げのメニューの中で1番美味しいと思う。他のメニューも同じ感じだと嬉しい。

  • 子供が好きなメニューでお弁当のおかずにも丁度良い

  • お肉も柔らかく、お気に入りメニューのひとつです。

  • お肉が柔らかくてとても美味しかったです。

  • 柔らかくて、味付けも丁度よく、美味しかった

  • 子供が大好きな唐揚げメニュー定番だから

  • 唐揚げはお肉が柔らかくて食べやすかった。

  • 味付けがちょうどいい。脂っこくない。

  • 柔らかくて子供も食べてくれる

  • たくさん入ってて満足でした。

  • 味付けがちょうどよくおいしかった

  • 美味しくみんな食べていた

  • お肉の旨味がよく出てた。

  • どれも美味しかったです。

  • また出してください!!

  • 子供も気に入っていた

  • 優しい味付けでした。

  • 味付けが美味しい!

  • また食べたい

  • 柔らかい

😋高野豆腐の照り焼き

😍おいしかった!

  • 高野豆腐の照り焼きは味が濃いめではありましたが、美味しかったです。お弁当のおかずにもピッタリでした。

  • 初めて食べましたが、子供にヒットしました。サイズが小さめで良かったのだと思います。

  • 高野豆腐の照り焼きは味付けがとても好みです。

  • 味付けがちょうどよくおいしかった

😔いまいちだった…

  • 高野豆腐の食感が苦手な様子。特にパプリカが嫌いで鶏肉のみ食べていた。

  • まずくはないが量が多すぎて食べきれなかった

  • 食感?が嫌なようだった

😋マカロニサラダ

😍おいしかった!

  • 味付けがとても良かった。唐揚げとマカロニサラダは娘たちの大好物でもあるのであっという間になくなってしまった。

  • どれも美味しかったです。

😔いまいちだった…

  • 酸味のあるものが苦手です。

😋辛くないプルコギ

😍おいしかった!

  • 辛みペーストが好きなので、大人は美味しくいただきました。子供はどろっとした感じがあまり好きではないようですが、完食はしました。

  • 辛味ペーストで大人用にアレンジできる点が良い

  • とろみがあって食べやすかったです。

  • 野菜がたっぷり入ってて美味しかった

  • お肉の旨味がよく出てた。

  • どれも美味しかったです。

  • 味付けが美味しかったです。

  • 美味しかったです。

😔いまいちだった…

  • とろみをつけてあると思うんですけど、とろみがゼラチンぽくなってて子供は気持ち悪がってました。

  • 今回はさやインゲンがたくさん入っていましたが、子供が食べないので、できれば他の具材の方がありがたいです。

  • プルコギというよりは、八宝菜的な感じで、イメージより少し違和感がありました。

  • プルコギは肉が写真みたいに大きくなく、味も美味しくなかった

  • 肉が細かすぎるのと、味付けも美味しくなく子供は残していた

  • とろみがもう少し少ない方が好きです。

  • 辛味ソースが辛すぎる

  • 豚肉の脂が多い

😋ごぼうと人参のさくさく揚げ

😔いまいちだった…

  • このメニューすごい頻度で登場しますが、本当に食べるのしんどいくらい美味しくないです。今までもこのメニュー何度も登場してまずいってわかってるので絶対に食べないですし、毎回このアンケートで大多数に酷評されてるのに、なぜこんなに登場させるのでしょうか?二度と食べたくないです。

  • 野菜が大きすぎて子供が食べようともしないため、小さく切ったがそれでも食べなかった。

  • 食感が悪かった

😋夏野菜の中華炒め

😍おいしかった!

  • 夏野菜の中華炒めは見た目はあまり美味しくなさそうでしたけど、食べてみたら味付けがすごく美味しかったです。

😔いまいちだった…

  • 酸味が強く美味しくなかったです

💭その他のご意見

  • いつもありがとうございます。
    今週も猛暑日が続き買い物に行けない日も和洋中バランスよく食事できる事に助けられました。最近は魚料理が少ない気がするけど、子供が食べれる肉メニューはボリュームたっぷりで良いかなと思ってます。

  • 毎回アンケートで低評価のレシピをわざわざ定期的にメニューに入れてるところに、このアンケート意味あるのかな?って思います。

  • 今回は野菜が大きく食べにくいものばかりで捨てることになり本当残念だった。もう少し食べやすく、子供受けする味付かだと、嬉しい。

  • いつも届くクーポン付きハガキの言葉に癒されます。ありがとうございます。

  • 食べられずに捨ててしまうものがちょこちょこあったため

  • いつも助かっています。ありがとうございます

  • 忙しいなか食事が用意されていて助かる

  • いつもありがとうございます。

  • 全体的に美味しかったです。

  • 買い物に行く回数が減った

  • 以前よりは良くなった

  • 今回も助かりました!

  • ボリュームがあった

  • 時短になるから

  • 助かりました。

🙄お客さまからのご要望

  • いつもありがとうございます。今週も美味しくいただきました。
    ひとつ気になっているのですが、最近マヨネーズのサラダ系(今週ではマカロニサラダ)が若干酸っぱく感じます。夏なのでちょっと不安になりつつ、食べても今のところ問題は生じていないので、そういう味付けなのか?とも思っているところです。
    前回のアンケートでも、酸味を感じて不安だったという声があったかと思いますので、その辺りの留意点などあれば教えていただきたいです。

  • 新しい袋になってから今回で3回、湯せんの最中に袋が破れています。今までこんな事はなかったので困っています。できれば前の袋に戻していただきたいです。

  • 袋にメニューの名前を入れて欲しい。温めるのかも書いて欲しい。メニューを見て探すのが面倒。

  • 離乳食完了期の兄弟にも取り分けしやすいメニューがあると嬉しいです

  • 暑い時期なので、茹で野菜の品質管理を一度確認いただきたいです。

  • 子供が野菜を好きになるような料理を作ってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?