見出し画像

英検1級 受験体験記⑥

こちらの続きです。


結果発表

二次試験を終えてから結果発表までの10日間は、なかなか心が落ち着かない日々となりました。試験終了直後は比較的良くできたなという感触でしたが、時間が経つにつれて「やっぱり相当グダグダだったな」と不安が襲ってきました。頼むから受かっててくれと毎日考えていました。

そして、結果発表の3月1日を迎えました。ウェブサイトに公表される13時が過ぎ、仕事のデスクの携帯をいじって英検ウェブサイトにアクセスします。結果は...








画像1


受かったーーーーー(・∀・)人(・∀・)!!!

仕事場なので平静を装っていましたが、心のなかで2、3分間は小躍りしていました。

分野別得点は以下の通りで、結構ギリギリの合格でした。

画像2


こうして初めての英検1級受験は、なんとか無事合格で終えることができました。



以上が僕の英検1級体験談です。英検1級を受験する人、受験を考えている人の暇潰しにでもなれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?