記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ を観ました。

アニメはZERO含めてシリーズは全部観た。劇場版用の完全新作ストーリーなんだな。

 以下内容 

シュタインズゲート世界線後の話なんだな。見慣れたラボメンメンバーがいるの嬉しい。クリスティーナが日本に帰ってきたぞ。

皆でBBQするの良いですね~泥酔クリスティーナ良いですね~。オカリンが過去改変しまくったことへの脳への負荷がやばいな。(過去改変した時の記憶の映像でゲームでの世界戦っぽい映像もあったな。)そのストレスゆえにやばい奇行をしてしまったな。

コインランドリーのシーンアニメでもあった気がする。オカリンが消えた…。今回クリスティーナが過去改変する話なのか。キスじゃん。

クリスが走ってラボに行ってその後オカリンが消えるシーンなんとなくアニメのシーンをクリス視点で観た感じになっていいですね。

クリス、タイムマシン乗るんだ。幼いオカリンが世界戦に収束するので死んじゃった。色々あって決意してやっべぇ世界線の記憶を上書きするほどの衝撃を与えに幼いオカリンがいる過去に戻ります。→こりゃ上書きされますわな。

お~お墓のシーンじゃん。さて クリスティーナ返してもらおうか俺のファーストキスを

映画滅茶苦茶面白かったな。観てよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?