見出し画像

🇦🇺WA ミートファクトリー情報

久しぶりに更新していきます。

今回は、私が現在オーストラリアのWAで働いているミートファクトリー🥩の情報を発信していこうと思います。

まず私は1年目のワーキングホリデービザで滞在しており、最近88days の2nd VISAを取得し、現在は3rd VISAの取得の為に、ミートファクトリーで労働しております。

現在日本以外に世界中からワーキングホリデーに渡豪者が溢れており仕事探しに難航したり、ファームなどのシーズン待ちや悪徳ファームでシフトが不定期で収入も不安定、VISAの日数も迫って焦っておられる方もいらっしゃるかと思います。
その方達にとっては今回の情報は有料級だと思っております。

本記事には、私がどのようにして仕事にアプライしたか、インダクションについて、仕事の1日の流れ、採用担当者のメールアドレスなど全て掲載しております。

ここから先は

1,998字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?