見出し画像

はじめまして。

高萩(たかはぎ)と申します。
辰年です。
産直八百屋で働き始めて早、5年です。

突然ですが、
"八百屋"って行ったことありますか?
どんなイメージでしょうかね。
自分が八百屋前の、八百屋のイメージは、
"野菜が安い"
"いろいろ野菜がある"
"帽子にナンバープレートが付いてる"
そんなイメージでした。笑
(失礼をお許し下さい。。。)

では、働き初めて5年。
今八百屋のイメージは?
"やさいのセレクトショップ"です!!笑

独自のコンセプトで、
複数ブランドを取り扱うセレクトショップ。
八百屋もこれから生き残りをかけて、
ますます、セレクトショップ化していくと思っています。

安さが売り。軒下系八百屋さんは。。。。

これからの八百屋のことや、
農家さんにとって面白い情報を発信できたらなと考えています。

引き続き宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?