挑戦したいけどなかなか新しいことに挑戦できない人へ



どうもこんにちわ!!!

クズとブスの希望ヒョッティー(@hyotty0109)です!

今回は

新しいことに挑戦できない人のために今僕が実践してる方法を紹介します!

とは言っても人のパクリの応用なのですが!

ホリエモンチャンネルで

オンデイズ社長の田中さんが「昨日の昼飯のメニューすら変えられないヤツは会社もかえらない!」

それに対してホリエモンはもっと簡単な方法として「朝コンビニでアイス食べる!」


僕はこれを聞いて普段同じことをしている人は変化に慣れてないから新しいことできないないんだ!

でも学生だし毎回昼飯買うのと朝コンビニするのはちょっと厳しいな~。

毎日やっててもっと安く済むやつないかなと考えたら毎日飲み物を買ってるからそれを変えてみよう!

だいたい2ヵ月ほど飲み物変えてきたけど前より変化したりすることになれた気がするし色々やれるようになった気がします。

あとはもう一手間工夫をするななるべく買う場所も変えたりするとより楽しくなります。

毎日、今日は何買おうってなります。ほとんどペットボトル飲み物は飲みました。

変化しては僕はサロンにも入ったしブログも始めたし、割と毎日色々やれるようになったかなと思います。

実際のホリエモンチャンネルはこちらです。


最後までよんで頂きありがとうございます! 支援いただいたものは書くために使っていきます