見出し画像

初心

有益な情報を発信できるほど自身に自信があるわけではありませんが、

少なからず、自分が発信した記事を読んでくださる方がいて

少なからず、その方たちに何らかの形で影響を与えられて、

少なからず、その方の人生に彩りを与えられたなら、

嬉しく幸せな気持ちになるんだろうなぁ、と

夢のような妄想をして、

ただのパンピーサラリーマンが、noteを始める事にしました。

自己満足かもしれませんが、少なくとも、自分自身なら納得できるような、興味をそそられるような、何かの役に立てられると思えるような、そんな記事を投稿できればと思ってます。

未熟者ではありますが、皆様と意見交換も交えながら、このnoteが、少しでも、自分の、皆さんの人生の糧になることを願って、良い記事を書けるよう努めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?