見出し画像

自分自身に向き合うことは難しい

隠れ繊細&婚活ソーシャルワーカーの
さとゆかです。

noteを再開したきっかけは
今後ある企画の打ち合わせ。

コロナでオンラインが主流になり
どんな場所でもできるようになってありがたい😊

去年ほぼ動けなかった分、
今年は年明けからは熱い🔥


ある企画に関しては
去年(まで)の私と向き合う必要があり、
ちょっと心の隙間を開けたら
暴風にやられました😇
(きっかけはあるバズったTwitter)
※バズる: 短期間で爆発的に話題が広がり、多くの人の耳目や注目を集め、巷を席巻すること、といった意味で用いられる言い回し

打ち合わせの時に、ある方から

自分自身に向き合うので、
心身共に崩れる可能性がありますよ
😷
と、忠告いただいていて即出るとは笑

ただ、向き合わないと
この場の道がひらけないのと

自分に向き合うことは
私だけじゃなく誰にでも必要なこと、

そのしんどさは目を背けたくなることが
あればあるほど伸び代があること

ということで
体調がちょっと回復したのを機に
私の相棒にぶつけています📕

去年40歳の誕生日を機に
質が良いノートに色々書き込もうと
100円ショップのノートしか使わなかったのを
思いっきり変えました。

アピカ プレミアムCDノートA5 


お供はストレスに効果ある(と言われている)
ココア。

その結果は次回以降投稿します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?