見出し画像

HSS型HSP まもなく離婚を伴う台風上陸


HSP×婚活ソーシャルワーカー
さとゆかです。

ご覧いただき
ありがとうございます😊

出張レポもあげたいのですが、

今日は

やっぱりざわつく💧


昨日の出張から戻る飛行機が揺れて
ドリンクサービスも私がいた2列目で
すぐ打ち切りになったけど



なぜざわつくのか?
いうのも
去年から今年にかけて
約9ヶ月揉めに揉め
メニエール病を引き起こした起因である

旧自宅の売却が
明日実行🏠


4ヶ月近く住んでない
(ほぼ無理矢理出された)ので 
ポストの番号すら忘れてしまったけれど
(住所変更してないものは
元夫から連絡もらい都度取りに行った)


何もないところから
家族を作って
土地を見て内装を見学して
基礎を作ったものが
無くなるのは


やっぱり気持ちは波立つ。


正直、離婚より
家が彼の名義になれず
売却になった方が
私にはショックでした。

売却が実行されることにより
私の共同名義も外れるので
前の家のことでの鎖はなくなり

元夫宛にくる税金や保険の督促で
差し押さえされるかもと 
ビクビクすることはなくなり

私が関東にいなきゃならない
理由がぐっと減る。

これからやろうとしてることができる


側から見たら
最高じゃん!!と思うのですが、
やっぱり情の生き物。 

無くなることの喪失感は
絶賛同居中です
🏠
(早よでてけ)


きっと明日には
カラッとしてしまうのだろうけど、
今日のこの気持ちは大切にしておきたい。


過去に
ありがとうと頑張ったねと  
伝えるよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?